毎日夜ふかし

ドラクエ10とリアルな日々の中で感じたことなどを吐き出していくブログです。

ドラミのご報告

2017年10月02日 | 自分・わんこ・にゃんこ
先月に保護した保護猫ドラミちゃん



結論から言いますと、
保護主のホルホルの家族になります


なんと引越しを視野に入れてまで
飼いたいとの事


かんちゃんもそこまでの想いがあるのなら
引越しまで預かってもいいと思いました


保護猫とうたっていたのに
皆様にはお騒がせしてすみませんでした


これからはホルホルの子ドラミとして
成長を見ていただけたらなと思います

あ、ドラミはドラミらしいです
万が一、男子だった場合だけ名前を変えるそうです


ドラミも530gにもなり、
かなりお転婆になってきました



ホルホルとドラミのトイレを
買いに行った時に
気に入ったトイレがないから
別の店行こうと言い始めて、




え!?


運転すんのめんどくせぇ



と思い
なんとか探しあてたものが気に入ってくれて
そこにあったトイレの中で1番高いものを
買いました


過保護のドラミちゃんです




爪とぎも買ってもらって
初爪とぎをした時のドラミを
パパラッチのように写真を撮ってたホルホル


私も絶対に飼わないであろうと思ってた猫の
世話ができるのでトリマーとしての経験も
アップできる気がします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加