DQ10 ゆめまるクロニクル

-アストルティア生活をつづっていく成長日記-

深夜の辱しめ

2016年10月13日 12時35分24秒 | 日記
どうも

この前、DQでジャックポットの
恩恵をうけたゆめまるです

あれすごいですね~
上からコインがたっくさん

ジャックポット当たった方、
おめでとう~&ありがとでしたぁ~






今、ストーリーをやっています
まだ闇の領界ですが
ここの世界観好きだわ~




あ、まだやってない方はこの下
少しネタバレもあるのでお気を付けて
































神秘的で好きだな~
ハウジングもこうゆうのにしたい




しかし
いい事ばかりではありませんでした…




何やらまた人間に戻らないとダメなストーリ-…
やなんだよね~…人間に戻るのぉ…



プクのゆめまるは【キャラ】を動かしているって
思えるんですよ。自分じゃない【キャラ】として
私は認識しているんです。



そして、人間=自分という考えなので


なにBBAのくせに盛って可愛く作ってんだよって
思われてたらめっちゃ恥ずかしいし、


実際の自分はプク・ドワ体型なのに
こんな修正していいの
自分の願望が出ているようでめっちゃ恥ずかしくなる



ま、誰もそこまで思ってないんだろうけど
こうゆう性格なんで仕方ない






だから深夜にこそ~りやってたんですが…






ジャッさんに見られた





なんでこんな時間にいるんだよ
もっと確認しとけばよかったぁ~~



体が熱くなっちゃいましたね




でもね~、この前ジャッさんと戦闘談義になりましてね~
ゆめまるちゃんも目からうろこなお話を聞いてて、
やっぱりもっと上手くなりたいって思ったのですよ。



ジャッさんのやってる事は、
もう私の考えの次元が違った


少しくらい出来るようになったからって
ゆめまるちゃん天狗になってましたわ


全然あか~~~ん




結果ね、もう少しタゲを見られるようにする
という方向性が見えてきました。
タゲの確認の勉強
今更感半端ないけど、怒りじゃない時も
見れるようにしたい。そしてエンド攻撃に備えるのですよ…
ふふふふ…



プクだと接近してると顔が見えない敵もいる
から慣れるまで練習するには人間でしようかな~
って思ってたんですね




ただ人間がこんなに恥ずかしいものとは
思わなかっただけ





って何が一番恥ずかしいって
ものすごい眠たくなったからおちて、
ベットで携帯みたらこうなってたことが一番辱め~~











プクに戻るの忘れてたぁ~~~~















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心はいつもおだやかに〜 | トップ | 大戦鬼丸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。