Ca va? 整体やさん

    ~サバァ?調子はどう?~  相談できる整体や。

私、筋力なし子でした。

2017-08-21 |  からだや健康のこと。
久々の更新です。


最近の私はこそっと夜な夜な、筋トレの真似事なぞしております。

真似事、と申しますのは
私があまりにも筋力無さすぎて初歩レベルからスタートしているからであります!!(^^)
ひゃ〜。お恥ずかしいかぎり。

わたくし、山に行ったり、マラソンで多少の、その微力なりに筋力はついているものと思っていましたが
基礎筋力というのは別腹、別の話なのでありましょうね。


始めてから50日くらい経ちましたが
休憩しながらやっとです。
腹筋の他にはスクワットやプランクというのをやります。


は〜。
ツライ。でもツラくなければ筋トレではないですよね。

でも少しですが体は変わって来たように思います。
何が変わったかはまた次回。
(続きます)


最新の画像もっと見る