Ca va? 整体やさん

    ~サバァ?調子はどう?~  相談できる整体や。

今年の初登山

2017-04-20 | かわせ、山へゆく。 
皆様、うららかな春をいかがお過ごしでしょうか。


でも春と言えども暖かい日に安堵した途端、寒かったり風が強かったりで、浮かれておれないのが春なわけです。


最近のかわせは腰痛のこと、主に仙腸関節について時に真剣に、時にはぼんやり、考えております。


ずっと頭の中の…例えば引き出しの一番上にあってすぐ出したりほったらかしてみたりです。
それ以外にも膝や足、顎、などなど色んなファイルもありますけど
仙腸関節の件、いつか特化したプログラムでコースをやってみたいとか考えておりまして、ぼんやりな段階なのでまたそれは機会をみてお話出来ればと思います。
そんなわけで腰のご相談お待ちしております。

そう、それで、今日は角田山に行ってみました〜。

ほたるの里コースから入って稲島コースも行って戻って帰りは五ヶ峠コースで戻ってくるコースです。
(角田山に行かない方にはなんのこっちゃ…な話ですね。いいのですスルーしてください)

今の時期は暑くなく、寒くなくて山に行くのはちょうどいいですね(^^)

気温が高いと水を多めに必要だし、
寒いと装備がかさばりますので、今は良い季節ですね〜。

今日は水は1.3リットルくらい持ってましたが
使ったのは700mlくらいでした。

風がちょうどいい感じで吹いていて、気持ち良かったです。
青葉はまだなので視界も広く、鳥もみれました。何鳥か知らんけど。



稲島コースからの眺め。


角田山頂上からの眺め。


ぐるりの足跡。



なんだか疲労感が以前より軽い。
大してトレーニングしてないのに軽い。
登りは太ももとお尻の筋肉だけを使っていた効果でしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神流トレイルの暖かさ。 | トップ | 5月のお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む