あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・バイクツーリング・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

札幌 ビヤガーデン (創成川)

2017年07月31日 | グルメ
前回20日に行った創成川公園の「小樽ビールビヤガーデン」に、再訪です。





飲み放題25人限定なので、結構人気なので今回は早めに行って並びました。
前回は気温が高く辛かったのですが、今回は平年並みで15分並んでも大丈夫。

一番乗りだったので、皆さんまだチケット買っていますが一杯目半分飲んじゃいました(笑)



偶然同席になった皆さんとパチリ。
皆さんは、札幌で活躍されているミュージシャンの皆さん。
自分は、音楽と言うか演奏とは程遠い楽譜読めなく音痴な人間なので、
皆さんの話に興味津々。

大通りのビヤガーデン「ドイツ村」でMCもするというシンガーの方、
メジャーの方のバックで演奏されている方々と美味しくビールを飲む事が出来ました。

皆さん、とてもいい方ばかりで楽しかったでした♪

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江別市 「柳華亭」 | トップ | 江別市 北海鳴子まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL