あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

士幌町 カフェ ロコモコ (kitchen&cafe Locomoco)

2017年09月15日 08時01分56秒 | グルメ~レストラン
上士幌からまた士幌町へ戻り、消防署の斜め前にあるカフェ ロコモコにやっとのことで到着。
(お腹空いていて、外見の写真撮り忘れました)





小さな洋食屋さんの雰囲気と言った方がいい感じの店内は、カウンター席4席ぐらい、
テーブル席5程度かなぁ、昔から地元客に愛されている感じです。
レギュラーメニューもパスタが主のようですが、ピザやプレート、ドリンクメニューも豊富にあります。



ロコモコハンバーグランチを注文。
ランチのドリンクって大抵スモールグラスだと思いますが、ここはレギュラーグラスでした。



待つこと少し登場です。
ライスは五穀米、野菜は新鮮でバリバリしていて、ハンバーグもソースもとても美味しいではありませんか。
見た目よりボリューミー、他のお客さんのパスタがとても美味しそうで気になります(笑)

アルバイトなのか若い女性スタッフ、お客にいつも笑いかけて対応し気持ちがとてもいい感じです。
マニュアルでない自然な笑顔の接客は、その人を現していますね♪
士幌での緊急時のお店としてチェックします(笑)

士幌町士幌西2線160-11
01564-5-5251
11:30~23:00(ランチタイム~15:00)
定休日 火曜






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (pooh)
2017-09-15 22:39:27
予約投稿しないと、ちゃんと表示されるんですね~。

ハンバーグがすごく美味しそうで、今晩はハンバーグにしました(笑)
美味しそうなお店ですね。
>poohさん (@管理人)
2017-09-16 15:34:03
そうみたいですね(泣)
自宅にいる時は、改めて投稿ボタンをクリックしています(笑)

ハンバーグ、何か食べたくなることあります。
年齢のせいかデミソースが濃厚なのは勘弁したいです。
牛肉の挽肉のみって、スーパーでなかなか見当たらないですよね。

コメントを投稿