あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・バイクツーリング・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2017年12月04日 | グルメ~ビストロ
何時もの「bistro EDONA 」ですが、3周年イベントがあり行ってきました。



第一弾の、22日から24日の4,500円飲み放題ディナーブッフェに行ってきました。





メニュー表の料理は、その都度注文してから料理してくれるのですが、
量がハーフ以下なので違う料理も食べられるようにしてくれています。









これだけの品揃い、すべて食べつくすのは無理。



先ずはこれから始めてみました。
飲み放題なので、スパークリングワインを注文です。



暖かいメニューから、真鯛のムニエルグラタン仕上げです。
何時も違って、小さい器でこんな感じですが、味は最高。





活ムール貝のワイン蒸しなので、白ワインにチェンジ。
海の香りが消されていないのと、火の入れ具合が柔らかくとても美味しいです。





パスタでワタリガニと、チキンスープカレー、いずれも美味しい。
撮り忘れていますが、道産牛のカットステーキも柔らかくて美味しかったでした。
これで2時間4,500円は、お安いです。

25日は立食で、江別在住の直木賞作家桜木紫乃さんと一緒に楽しむワイン会でしたが行けませんでした。
27日から30日は、特別価格でビール、ワイン300円と料理の割引でした。





『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックカメラ カレンダー | トップ | 江別市 「串焼きと旬の酒の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ~ビストロ」カテゴリの最新記事