CATTAIL

主にラグナロクのプレイ日記です。Lisa鯖で活動中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新居探し

2007年01月12日 | その他
ただいま無性にMMOがやりたくて発掘ちぅ

何かこう~対人とかロボ系とかゴツイのとか全然興味無いから好みなのがないの

そしたら、良さそうなの発見
ttp://perfect-w.jp/?rk=01001rpe000got

音楽いいなこれ
ってゆーか、先生何ですかこのコミュニティの姫抱っこはwww

やるの決まったぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

でも♂×♀限定らしいね。。
それはどうかと思うヨ。・゜・(ノД`)・゜・。

ペアシステムとかめっちゃカッポー向けって感じだよねぇ。

取り合えずまだクローズだからオープン待ちカナ

その時またネトゲ日記書くーそれまでまたね(o´・ω・`o)ノ゛

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめじゃん

2007年01月10日 | その他
皆さん新年明けすぎちゃっておめでとう

生きてらっしゃいマスカ?w
生存報告ですよっと

去年を振り返ると…
うん、普通にROやってた
1stが光ってアサクロになった辺りかな、一年前の今頃は。
LV今いくつだっけ…多分80くらい。
一年で80って遅ッΣ(゜Д゜;

まァハイプリやってたから

仕事も結局変わってマセン。。
だってー新しい環境に慣れるのとかめんどいジャン

ネトゲも何もやってないし、ミクシもウケルぐらい放置してるし、
ほんっと飽きっぽいなァハハハ(空笑い)

メッセもミクシのメッセージも半分くらいの返答率しか出来てないし
飽きられそうジャン
自業自得デシタ(ノ´∀`*)

の方はマメだよ
だって携帯新しくしたし!
いじんのタノシスw

ってゆーか垢って一年保つんだね。
半年だったのに変わったんかな?
その内入ると思うけど…皆いるのか微妙ジャン…|ω・`)

近況見るためにブログ巡りでもしてこようかな









コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

チョットお休み

2006年11月24日 | その他
…ふぅ。
取り合えずチケはオクで無事入手しましたー。わーパチパチ。

あれだ。最前列が5万とかアホやんな?
勿論無理です^^
本命がいても無理だな。うん、だって僕もう芸能人とかそゆのにハマル年でもないし。

で!!5列目ーなんだけどサ、ぶっちゃけ最前列とそんな変わんねーべって狭さだと思うんだよねw
それで金額が大幅に違うって凄いナ。
まぁ何はともあれ来月行って来るヨ!



そいでね急なんだケド、ここ閉めるーかも。
ROネタないと書く事に困るんだよw
引越し含めると一年以上は続いたから愛着あるんだけどねー。

ROはあれからまた一ヶ月経っちゃったみたいで課金切れちゃったしさ。
またその内入ると思う。


前のようにはもういかないけれど。
一度離れた心ってなっかなか戻ンないんだよねーw

まぁ引退宣言なんざ最後までしないよン。
だっていつやりたくなるかわかんないしー。
大袈裟にサヨナラなんかしちゃってまたすぐ戻って来てたら格好悪いっショ?w

ま、適当にやりたくなったらやって、つまんないならやんなきゃいいだけ。
当たり前の事なのにわざわざ口に出すって相当昔は依存してたんだと思うケド。


ブログも書きたくなったら書きにくるねー。
何度も足を運ばせちゃったら悪いからこっちは言っておきマス

取り合えずはオヤスミってことで!

ヨイお年を~(o´・ω・`o)ノ゛




コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤ/フ/オ/ク

2006年11月19日 | その他

取合えずアリスはクリアしました。
全EDは見てないですケド。早送り機能とかないからコンプ面倒そうかな~とw

EDの展開みたいなのはまぁどっかで聞いたような話かな?
んでも、やって正解、めっちゃ楽しかった

最初に見たEDが『僕のアリス
いわゆる猫EDの一つですw
だってもう、うちのアリスはチェシャ猫以外信じてませんから!!w
猫がいなくなると凄い不安だしww
その後も続けてずっと猫EDばかりになってしまいましたw

チェシャ猫ってコレ↓ですよ?



もうやる前は何でこんな不気味なのが人気あるのか理解不能だったんだけど、やって納得wマジでカワイイw


でー話は変わって、今日は朝からチケ取り合戦でした
何のかは内緒(ぇ)
まぁ歌って踊って打って~みたいな?

…が、

見事敗北

何だかなぁ。チケ取りってこんな苦戦したっけ?
昔ジャニFANだった頃は取った経験あるけどふっつーに取れたような

で、次に出た行動は『オークション』

取り合えず転売厨はくたばったらイイと思うよ^^;
因みに原価は5800円です。

転売厨に2倍も3倍も払うなんてふざけるな!
レイ様のプライドは許さない。


そう言いつつ、鬼のような形相でオクの競争に張り付いてます。
15なら払うかな、15なら。




プライドはどこ行った

…|ω・`)だって行きたいんだもん

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

僕らのアリス

2006年11月12日 | その他
ROではドロップ2倍なんですね~。
エルとかいっぱい出るけどレアらしいレアは出ず|ω・`)
まぁもうそんなに買うものってないからいいんだけどw

補正装備つけてDEX120になりました。
110と120で体感で結構違いがわかりますね。このままカンストまでアゲアゲ。
身内で6人PTで久々にタナに行ったんですが、別に普通に狩れますね~。



ブラギ教授いればいた方が勿論イイけど、そんな何時間も待つよりとっとと行った方がいいんじゃないかな?
待ってるとテンション下がるからどうもタナ臨時は入る気がしないこの頃。


―――

お帰り僕らのアリス。
さぁ白うさぎを探しに行こうか―


って訳でですね!ようやく『歪みの国のアリス』がドコモにも来ました!
携帯アプリのホラーアドベンチャーなんですが、結構前にauから配信されててずーっと狙ってたんですw



アプリは全然興味ナイ人なんですが、これは別w
原作の不思議の国のアリス好きなんだよね
まぁホラーだからドリーミィを期待しちゃイケナイんだけどw



まだ序盤しかやってないんだけど、楽しいよ~vV
グロイっちゃグロイけどね…
結構笑える部分多いし文章が上手いなぁーと。



ただ、選択肢少ないような気がする。
携帯だからこんなもんかな?
もっとやってみないとわかんないけどサ。

少しずつこれからやってきたいと思いマス、(。・ω・。)ノ"ぁぃ

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

発光式参加

2006年11月06日 | RO日記
萌え仲間白夜たんオーラ式に参加して来ました



何とこのお方、♂プリで転生したいがためにそれまでやっていた97の♀プリを捨てた(?)と言うツワモノ!!!!w
参りましたorz(笑)

いやぁさすがに97のキャラ捨てる勇気ないわ。。85超えてたら悩むかも知れないw
んもうさすがだね!w

天使SSはボタンに指置いて準備してたのにも関わらず間に合わなかった
何か鈍くなったヨ最近w



これからは私が涙を飲んで挫折したエタアコをやって除けるでしょう。。
彼女ならやってくれる
アスムならずっと掛けてアゲルから

何はともあれおめでと~うございました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハロウィン

2006年11月03日 | RO日記

結局まだ何にも解決してなかったりしますが、気持ち的には大分浮上
それもこれも心配してくれる人達がいるからだヨ!
なーんて言ってみるw
いやいや本当に思ってるから!!

…ありがとw


さてROの方は何やらハロウィンだったらしいですね(現在進行形?)
ヨクわからないケド取り敢えずパンプキンの頭貰えるやつだけやりました



何つけても似合いますね

フィゲルに、りおも行ってなかったので観光がてらに行ってみたんですが…。
まず、飛行船で行くとエライ時間かかるね
オーディン神殿?だかそんな感じのトコに行く途中のフィールドで早速力尽きました(=_=)



知らない内に鎧破壊されてたみたい。。
鎧ないだけで2匹抱えられなかったヨしかもME3発くらい打たないと墜ちてなかったような?
痛すぎて下手にLAも打てないしね|ω・`)
人数揃えて出直しかなァ。

 

スズちゃんの96LK・彩の95WIZ・私の87支の身内PTで狩りに
このメンツで狩場選択って結構際どい。
城じゃ温すぎるしランク上げるときつすぎたりトカ。
まァ久々のジュピロスへ



未だ支援リハビリ中だったりするケド、スズちゃんが素敵なくらい硬かったので楽ちんでした一回判断ミスって彩死なせちゃったケドね
それでなくともジュピでWIZは死にやすいもんねェ。

SS撮れなかったケド、ここでレンちゃが88にLV

目標まで@4



 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

張り詰めた糸

2006年10月31日 | その他

うちのお店に凄い愛想のイイ人がいる。

喋り方も表情も電話の時も面と向かった時も

従業員にもお客さんにも。

本当に人を不快にさせない。いつも笑ってる。

余りにもイイ人すぎてプライベートの時もあんな感じなのかなァって気になる。

だとしたら疲れないのかな。

誰しも機嫌の悪い時や落ち込むときはある筈なのに。

聞いてみようかなって思うんだけど…何か聞いちゃいけない気がして聞けないw

それに今その人と話したら自分が崩れてしまいそうで。

だって仕事が上手くいかないんだもんw

もう一ヶ月も上昇しないんだよねェ。

ノルマがボロボロ。

まァ、うちはノルマないんだけど。ないからここ来た筈なのに自分で課してるバカな私w

それくらいじゃ普段めげないんだけど何か下降期間長いし、ついでにプライベートも上手くいってないしで結構大ピンチですw

前のとこでは何かある度に相談してた人がいたんだけど、今の店ではいないんだよね。。w

冒頭の人に言えればいいんだけど一度吐き出したら甘え癖ついちゃいそうで出来ませぬ。

メンタル管理はしっかりしないと。

人が死んでも失恋しても

お客さんの前では笑うのがプロなんだから。

一度だけ昔やっちゃいましたけどね;

もう絶対したくないから何とかしないとなんですヨ。

明日が微妙に山場だったりしますw自分の中で、だけど。

まァ何とか…なるよね?

 

 


 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

バトン消化

2006年10月29日 | RO日記

課金したものの前のようなペースでやれる体力?wが無いね最近
取り合えずやりたい事が多すぎて時間がナイ。。

身内PTで生体2へ。



久々に行ったケド結構沸いて面白かった



もうチョットでLV上がるからそれまではハイプリやろうカナ。

ヨシRO日記終了


ぼさっとしてたら回って来てたので2本連続でイキマス

白夜たんから、何だろうタイトルなかったケド、おしゃれバトンでいいのかな?
え。勝手につけとくヨw

『オシャレバトン』


Q1 何系?
これ聞かれるといつも困るんですケドw
多分お姉に分類されると思う。どうでもいいケド、夜っぽいって言われる。…それって老けてるって意味?


Q2 彼氏、彼女にどういったファッションをして欲しいですか?
うーん。似合う物でいいんじゃない?服装でかなりイメージ変わるから絶対気使って欲しい。苦手なのはあるからそゆ時は変えちゃうかもねw


Q3 ファッションに一ヶ月でどのくらいお金を費やす?
一ヶ月単位だと難しいなァ。
冬が一番金かかるね。。毎年コートとブーツ買ってるし今年も買ったら本気で怒られそうな予感。


Q4 コロンや香水ではどのような香りが好きですか?
白夜たんと同じ!アナスイ大好き
香りじゃなくて入れ物がどうしても欲しい時あるケド我慢してるw


Q5 現在あなたは洋服を何枚くらい保有してますか?
え。数え切れないヨw
いい加減着ない物どうにかしないとね。


Q6 ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?
あんまブランド気にしない人なんだけどなァ。
あんまってゆーか全然気にしないね。好きそうに見られるケド偏見だってw


Q7 ファッションでこだわっているところはどこですか?
ベルト。
しいて言うなら。



Q8 洋服のカラーで何色っぽいものが好みですか?

前は白だったんだケドね~。



Q9 ファッションに自信がありますか?
ナイけど一緒に歩いて恥ずかしくない程度にはw


Q10 ファッション情報は何処で手にいれますか?
ヨク行くお店の店員の姉ちゃんと喋って入手。可愛い子がいっぱいいるw


Q11 あなたの行き着けのファッションのお店は?
ストーカーするつもり!?Σ(゜Д゜;


Q12 あなたがおしゃれし始めたのはいつごろですか?
恋をしてかr
キモスwでもまァそんな頃?シラナイw



Q13 外出先では他人のファッションをチェックしてしまう方ですか?
ピー子並に。
ウソ。あの子カワイーって顔だけ見てヨク言ってるかも。その後服も見る…カナ?



Q14 これまで購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
結構ある
だって上は試着出来ないしさァ。部屋着になってるヨ。


Q15 このバトンをどんな感じのおしゃれか知りたい6人に回してください

・どう見ても本職でした。な、鬼っち。
・中性的すぎてマジでどっちかわからない、とーかたん。
・無理やり更新させるつもりな、ポチちゃ。
・女の子らしい雰囲気全開で少しよこしてクダサイな、千潤ちゃん。
・地元が一緒でソロソロ素性が気になる、弓弦たん。
・現役女子高生とか変わってクダサイな、Jessicaサン。

約一名以外、今回は女の子に回してみました



続いて、ミクシでみつるから回って来た、

『愛用バトン』

・愛用の財布
最悪な事に最近壊れた。・゜・(ノД`)・゜・。
今欲しいの5万以上するんだケド激しく金欠な上に財布に5万とか出せない。。


・愛用の携帯 
FOMA  N900is
何気に化石になりつつあるw
前までは8ヶ月経たないままコロコロ変えるのがザラだったんだけど、いつしかどうでもよくなりこのまんまですねェw
ソロソロ変えようと思ってる。メル音が着歌に出来ないってありえないっしょw


・愛用の手帳
今まで買った事無し。


・愛用のかばん
あんまり愛用してナイ。。
物が微妙に入らないんだよねェ。



・愛用の酒
飲まないってゆーか飲めない。
だって未成年ですから^^
まァでも本当弱いカラ飲まないヨ。



・愛用のコンビニ
セブン
ほぼ毎朝行ってるケド飽きるな~。



・愛用のシャンプー
トライアルキットが気になる!

・愛用の顔文字
|ω・`)←隙間空いてるって突っ込みウケルけどいいの!
ヽ(`Д´)ノ
(。・ω・。)ノ"ぁぃ
(=_=)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
<丶`∀´>
Σ(゜Д゜;
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ここまで顔文字使うようになったのは100%ネトゲのせいかと。



・愛用の洋服ブランド
↑のバトンと被るケド特に無し!


・愛用の視力矯正
無し。
教習所でメガネ作れ言われたけどシカトして、テスト受けて勘で突破した。



・愛用の車
内緒。


・愛用のタバコ
吸ってないヨ。
これも酒に続いて驚かれるケド。。
ハマらなかったんだよねェ。


・次に回す愛用の人

うーん。
最近回しまくりなので止めとくかなー。
日記書いてるか知らないケド、絵描きなわんこGAKUに回そうカナw
やらないと殺されるんじゃない?w



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

復帰

2006年10月26日 | RO日記
もうね、
ケーズ電気は信用しない

伏字無しで出してますが、そんな事どうでもいいんです。

駆除したって渡されたパソにスパイウェアが全然思いっきり残っておりましてー。
何のために金払ったんだろう、と。
ここで抗議するべきだったんだけどね…

店なんかよりもよっぽど詳しい友達に駆除方法教えて貰って取っ払っちゃったから、もう証拠出しようがないんだよねェ。
まァ授業料って事で…何のかはよくわかりませんが。
友達には感謝感謝デス、いつもありがとう愛してr


それと、サブパソがネット繋がらないってぼやいたと思うんですが、

線がひっこぬかれてただけでした(ノ´∀`*)

複数の人達「線外れてるんじゃない?」

あたい「ううんだって抜いてないもん。それに確かめたし。」

この確かめ方が恐ろしい程大雑把だから見落としてたみたいだヨ

…最近この適当な性格何とかした方がいいんじゃないかと思ってきてマス。。
でもきっと明日にはもうどうでもよくなってるんだろうなァ。



取り合えずそんな感じで奮闘が続いてたのでパッチ初日にはログイン出来ませんでした
うわぁぁぁぁんフィゲル行きたかったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
別に初日じゃなくてもいいんだろうケド…何かしょんぼりすぎてやだ|ω・`)

なので昨日はギルメンと支援リハビリに火山行ったり~




ガンスリンガー作ったりしてた。




のびのびのんちゃん一年生~

転職試験はお使いゲーだったのでサクっとほいっと!



見事に凛々しいお姿になったぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
何となくSJ欲しいケド、王道だろうなァ。
と言うか、りおのこの見た目ってDBの兎人参化?だか何だかそれに見えるんだケド!!w

まだしたばっかりなので15歳くらいですヨ。



何も調べてないからスキルとか調べなきゃ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加