シンガプーラの愛之助との暮らし♪

シンガプーラの愛之助との暮らしを綴ります。飼い主は相撲好きなので、相撲ネタも織り交ぜていきます。

文章だけなら

2017-08-13 16:40:00 | 日記
私は文章だけなら割と面倒と感じず書けるのですが、愛ちゃんの写真がないと〜〜。

ということでまたご無沙汰しました。
実は一旦小康状態になったあとまた発熱・喉の腫れ・咳に見舞われ、一週間以上も全快!とはなっておりません。
まだ咳が出始めると止まらなくなるかもしれないので、映画とかも行けず、ひきこもりなんですよね、もう病んで8日目(泣)
夏風邪手強い。
主人も同じような長引く風邪を引いていましたから、夏風邪の特徴なのか今年の流行りなのか。
体力がちょっと落ちると捕まります。気をつけましょう!

あまり「カッ!」と言う日差しのなかった先週の後半〜今日。エアコンなしでも過ごせています。
私の会社はお盆休みはないので、私が風邪で寝込んでいるのと入れ替わりで主人がお盆休み突入で、愛之助はずっと誰かと一緒にいられるという生活を送ってます。
本猫的には嬉しいんでしょうか、それともうっとしいんでしょうかw
といっても私は寝込んでいたので、かまってくれるわけでもありませんけど。

昼下がりソファでくつろぐ愛之助です。腹モフけしからん。
こんなお腹を見せつけるなんて、もふハラ(もふもふハラスメント)ですわ。


我が家のリビングは外に向いているところが全面床までのガラス張り、しかもベランダなしでダイレクトに日差しが入ってくるので、天気が良い日はもう6時ぐらいから暑くて死にそうになるのですが、今年の夏はなんだか楽ちんかも。
このまま終わるのかしらねぇ、でもそういや去年もそこまででも無かった気がする。
ということでまた明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は猫写真なし! | トップ | 天風関の化粧まわし事件に想う… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。