キャッツeye『ゆったり人の部屋』

日常生活を写真と音楽でご紹介します。

2017年春!“ミステリ-ツア-”

2017-03-19 23:15:25 | 旅行記

先日、某旅行会社の“ミステリ-ツア-”に行って来ました。行く先は不明でしたが、写真と旅行会社からの電話で寒い地方と言うことで、だいたいの見当はついていました。一日目はY県の有名“ワイナリ-”で試飲→山の風景が綺麗な場所で“イチゴ狩り”→N県SU湖近くの“おぎのや”で昼食(釜めし)→北斎と和菓子で有名な“小布施町”→そして目的地はN県の“NG湖近くのスキ-場”でした。

二日目は、パワ-スポットで有名な“YA神社”→魚が豊富な“TE魚市場”→Yスキ-場近くで日本酒の試飲と言ったところでした。“ミステリ-ツア-”と言うくらいでしたのでもっと“ミステリ-”な場所に行くのかな?と思っていましたが、一般的なツア-コ-スでした。でも結構“お土産”をもらったし天気も雪が降る地方にしては晴れて暖かだったので満足な旅行でした。それと同じ雪国でも雪のつもっている所とほとんど雪のない所があったのは“ミステリ*-”でした。この“ミステリ-ツア-”は他の旅行会社でも企画しているようなので、旅行会社間での競争意識もあると感じた二日間でした。まだ催行中なので固有名詞は避けて掲載しました。。(使用カメラ:OLYMPUS XZ-1)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “新宿都庁”から“御茶ノ水”へ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MISTERY TOUR (goigoi)
2017-03-20 11:28:22
ミステリー・ツアー、ひじょうにたのしゲですね
N県・Y県、素敵デスネ
2017 SPRING HAS COME
ミステリ-ツア- (キャット)
2017-03-20 18:58:54
goigoiさん、コメント有り難うございます。

今回のツアーは新宿を出発して北に向かって走る楽しいツア-でした。お天気も暖かい晴れだったのもラッキ-でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL