存在希薄 人のブログ、ニコねこきちテキ生活

無価値な者のボヤき愚痴記録など。
123shi...適 ex...DOGC...的-1

血縁なきの趣味兄弟

2017-04-18 11:42:34 | the雑感
いつぞやの登場から久しい
承認氏にそっくりなお方
久々に登場w

理由は紹介されたとある世代あこがれのアノアイテムのため
承認氏も定期的になんどもなんども
同じネタで登場させる度に
なんだかツベコベと所有してる理由を述べるんだが
アノお方も全く同じで朝から笑かしてもらった

そもそも所有してる事について
『え?イイ歳こいてそんなもの買ってよろこんでんの?』アイテムを
いちいち世間に確認するかのような振る舞いってのが良く解らん
別に手が後ろに回る訳でもないので黙って持ってれば言い訳だし
晒すなら晒すで堂々としてればいいのにさー
なんでかそれができないご両人ww

あっ!それってレアな◯◎ですよね!?
僕ももってます!
私が憧れのアイテムです!
とか、そんな事でもいってもらいたいんだろな
まーなんというかとどのつまり
くっだらない承認欲求ってとこか

お互いに接点は過去にはあり
しかも承認氏の話してたドヤ顔ネタトークのネタ元か〜
というのも発覚したこのお方であるが
時おり、打ち合わせでもしてんの?ってくらい
まったく同じネタを
これまた決められたフォーマットで
言い訳がましく世界発信してるとこ

ホントにウケるwwww



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんだくれw | トップ | 自称◯◯っていうか人間はたい... »

あわせて読む