存在希薄 人のブログ、ニコねこきちテキ生活

無価値な者のボヤき愚痴記録など。
123shi...適 ex...DOGC...的-1

自分への飽くなき愛

2017-04-20 08:36:55 | the雑感
こんなにも驚くべきものが
こんなにも容易に実現出来る術をしっている私
観て、驚いて、褒めて!
という流れも定番

未開の地の原住民に100円ライターみせて驚かれたのに気を良くし
飽きる迄見せ、飽きられたら隣の村へ....てな感じ
今時誰も驚かないよ

しかもいつものビジュアル
最低でも各10度は登場してるだろー

羞恥心がない事がいかに気楽か、てとこだ

それと

また改めて、しかも真っ正面から
ドーンっ!と見せるに足りないモノを正面に据えて
アピールするアノ感性ね

ゴメン、主観で言うけどマジであり得ん造形
世の中広いんでOKな人もいるだろうし
その辺に普通に存在してる分には問題ない?とおもうけど
ああいう扱いをする程のものでは絶対にありえない

ワタシにはちょっと,,,,というかけっこうキッツイものがある

愛は盲目というが
それは自分への愛という時点でかなりイビツ


そんな愛する自分が納得したものなら
どんなに不自然で美意識に響かない形状の
正面に置く価値がないものでも
いくらでも世界発信できるという
イビツな自信.....

もうね、本当に厳しすぎるwww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分自慢に利用さる | トップ | 送迎 »

あわせて読む