存在希薄 人のブログ、ニコねこきちテキ生活

無価値な者のボヤき愚痴記録など。
123shi...適 ex...DOGC...的-1

自称◯◯っていうか人間はたいてい怪しい?

2017-04-19 09:01:44 | the雑感
自称◯◯っていうか人間はたいてい怪しいと思う
専門用語を並べ立て聞く者を納得させたりね

いわば詐欺師めいている

怪しいヤツは良くしゃべるんだけど
他人を騙すだけでなく
自分も騙している

騙す為のツールとしての知識量だけは備わってるので
語集はかなりある

しかしウケたのが
自分は◯◯畑の人間と自称しちゃうと

オレがみると全然違うんだけどなーwww

単なる趣味でやってる人
だって評論家は実践しないけど
実践して功績一切残してナイじゃん

能無しってこと

それがまー良く語るわ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血縁なきの趣味兄弟 | トップ | 怒り継続中 »

あわせて読む