存在希薄 人のブログ、ニコねこきちテキ生活

無価値な者のボヤき愚痴記録など。
123shi...適 ex...DOGC...的-1

不出来なものをプロモーションかー

2017-04-17 06:23:16 | the雑感
承認氏はますます
現行品に飽きて来たっぽいw
次品にご執心

ていうか、見た目より中身の方が重要だけど
見た目もかなりビミョーで中身もどうせ.....と予想がおのずとついてしまう
そんな次品の予想図録開陳......w

やはりどこからどうみても
ではなく、特定の角度で特定の条件で、ってのが必須ってのはツライわなwww
ぶっちゃけ、せいぜい場末の飲み屋の,,,,がいいとこじゃね?


しかし少し予想を外したのが
いつもの砂遊び率は減るのかな?と思ったが
どうもきっちり出番があるようで

いつものように砂遊びありきのお品
容易に想像ができますわなw











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見 | トップ | のんだくれw »

あわせて読む