存在希薄 人のブログ、ニコねこきちテキ生活

無価値な者のボヤき愚痴記録など。
123shi...適 ex...DOGC...的-1

逆ギレ窓口担当ら

2017-06-15 12:17:55 | あぁ日記
数年前

某の窓口業務のババアにムカつかされたことがあった

不手際を指摘したところ

もんのすごい不貞た目つきで

『スぅいっまッせんっでしたぁっ!!』と言われた事があり
以降その業社は利用していない

単なるパートだったがハラの虫納まらなかったからだ


で、今日

別の業者の窓口のバイトばばあ

気が小さいらしく
振る舞いの一挙手一投足がオドオドしている

採用されたばかり?の頃
ソイツが提示して来た料金がおかしかったので
『え?おかしくないですか??』というと

「え?だって機械がそう提示してるから....」と
ビミョーにワタシ悪くありません光線全開

よく見たらそもそもが自分の入力ミスが原因
謝罪無し

で、今日

不手際を指摘すると
ちゃんとやりました、アナタの所為です、的な返答をもらった

大人しいクセに、というか
それ故に自己防衛ばかりするキャラだというのが全面に出てるタイプ

かなり気に喰わない










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 童貞でドS | トップ | 広報応援団長めんどくさ »

あわせて読む