存在希薄 人のブログ、ニコねこきテキ生活

『君は退屈な人生を送ってるねぇ』と無遠慮に言われてしまう無価値な者のボヤき愚痴記録など。
123shi...適

結局自己中なんだよなー

2016-10-16 17:25:54 | the雑感
高いとこ目指すやつはやっぱ
イチバンが好きなんだなーと実感
つまりは自慢話
ろれつも微妙だから何言ってるかわかんねーし
ちょっとは静かにしてほしいもんだね
ベラベラベラベラ

で、買い物行こうとチャリこいでたら
横断歩道を塞ぐ形で
チャリのババーが井戸端会議
「どいてくださーいー」って言ったら

「あらごめんない」って

コイツらクソ


で、買い物終えて
店から出ようとしたら
バカなオバハンが走って入店しようとしてきて
オレと衝突しそうになった
「ごめんなさい」とは言えば済む問題じゃねーよ
とブツブツ思いつつチャリの鍵はずしてたら
そのオバハンがまた
走って店から出て来た

なーんも学習能力ないのが明白

エレベーターに乗り込んだら
先にクソガキ連れの母親
ボタン押したがりーのガキは
自分の行き先階を押したらそのまま
腕を操作パネルからどかさないから
オレがボタン押せねーし

やんわりと
「ボタン押せないから手をどけてもらえるかな〜〜〜?』と
言ったらやっとどかした
連中が先に降りる事となったが
ゴメンナサイも何もないバカ母

以上の連中、頼むから
オレら以外と絡んで
エライ目にあってもらいたい

て、この出来事、最初のひとり以外
全て正味30分間の出来事

ありえんだろ、このエリア









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽いヘロヘロ | トップ | ヒザ完全故障 »

あわせて読む