存在希薄 人のブログ、ニコねこきちテキ生活

無価値な者のボヤき愚痴記録など。
123shi...適 ex...DOGC...的-1

チャリ無謀運転祭

2017-07-12 15:42:15 | 道路/交通
チャリのばばー共

抱っこヒモで前側に赤子を装着し
せまーい歩道を全速力で走行
途中の横断歩道が赤に変わった直後も減速もせずに渡りきる

前後に未就学児童をのせ
ハンドルに日傘を装着し走行
天候は強風


勝手にすっころんだり
飲酒運転の悪徳ドライバーにひかれたりする分には構わない
だが、ああいうのに限って
安全運転してるドライバーの前に飛び出たり
倒れたりしてドライバーを不幸に陥れる

ばばーひとりだけではなく
子供まで投入して不幸を倍増させる質の悪さ

ただただため息しか出ないが
せめて私の周りに連中がかかわり合う事がない事だけを祈るしかない
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配ポイントずれずれ広報 | トップ | 批判広報部長 »

あわせて読む