CATS4LIFE 保護ネコにっき

幼稚園児と、保護したネコ10匹+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

今日のはぁちゃん

2017-03-07 19:35:16 | 腎不全 末期の はぁ ちゃん








長くはないと

覚悟をしていたつもり

でしたが。。

気分が沈みがちになります。



夜に点滴しても、

次の日の朝には目がくぼんで

もう脱水状態なのがわかります。



もう2キロしかない

ホネと皮だけのカラダの、

ひっぱるとさけそうな

うすい皮膚に、

毎日針を刺すのが

いいのかどうか。


今日も、

ひとまず食欲はあります





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁちゃん 2.15キロ | トップ | 緊急事態 発生でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいですね。 (sara)
2017-03-08 22:56:57
私も3年前の2月に愛猫を腎臓病で亡くしました。 週2回の点滴を病院でしていました。自分では針はさせませんから尊敬します。お辛いでしょうが、はあちゃんも頑張っています。どうか最後まではぁちやんを励ましてあげてくださいね。
Re:つらいですね。 (cats4life)
2017-03-31 15:29:36
sara さま

コメントありがとうございます。
いただいたメッセージをチカラにかえて、毎日の点滴がんばります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

腎不全 末期の はぁ ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。