CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪の猫カフェです。

サイバー攻撃

2017年05月15日 22時16分00秒 | 日記

当店にはあまり関係ありませんが・・・

ここ数日、世界規模で過去最大のコンピュータウィルス被害が発生してるとの事です。

日本でも、大企業の一部で侵入が確認されたとか、問題が発生してるよーです

↑ガチャ「誰がやってんだろな。 皆様の会社はだいじょぶ?」

私(店員S)も、そんなに重要な作業ではないにしろPCを使ってるので、やや不安です。

しかも旧いタイプのだし

↑シュガー「俺らはPC使ってねーから、そんなウィルスへっちゃらだぜ

新しいPC買いに行かなきゃと思ってはいるのですが、今のが使えてるとなかなか

踏ん切り付かないんですよね・・・高い買い物なので

でも近いうち、安くても最新OSの奴を買いたい所存です

★ モンハン割引 ----------------------

「モンハンXX」をご持参の上、2クエスト以上遊ばれたお客様は、ご利用料金を

30分400円にさせていただきます。 受付時に店員にお声をおかけください。

★ PSVR ★ 〇X口△ ★ PSVR ★ 〇X口△ ★ PSVR ★

PSVRを体験してみたいお客様は、受付時に店員にお声をおかけください。

 ・13歳以上かつ1時間以上ご利用くださるお客様を対象とさせていただきます。

  (接続および説明に時間を要する為。)

 ・お一人様10分程度とさせていただきます。

 ・混雑時はお断りさせていただく場合があります。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | ダブルマンチ運搬クエ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。