CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ねじれ寝

2016年12月03日 19時51分51秒 | 日記

本日ご来店くださいました「ちょび」様より

↑「青森名産林檎煎餅」を戴きました。

岩手の南部煎餅のようでもありますが、そこに林檎を取り入れるあたり

さすが青森といった感じです。

「ちょび」様、ありがとうございます

ずいぶん前の話ですが。

姉から「家の猫もベルと同じ寝方してる」と送られて来た画像を見たら全然違ってたので

↑あらためてベルっちの寝方の画像を貼っときます。

↑上から見るとこう。

↑パズル先生「自分の胴体を枕にするとゆー変態ねじれ野郎です。」

↑ベルっち「うっさいなー せっかくひなたぼっこしてんだから、好きなよーに寝かせろ。」

ちなみに、姉がこのブログ見てるかどーかは知りませんw

 =============================
クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。