CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

陽光キラキラ

2017年12月06日 22時07分57秒 | 日記

冬至が近づいて昼の時間は短いけれど、晴れて陽射しがあるのはありがたいです。

↑デジカメの画像にも、キラキラした陽光が写ります。

↑ガチャ「でもさぁ、陽射しあっても寒いもんは寒いんだよなあ

 パズル先生「贅沢ゆーな。 曇りや雨よりましだろ。」

実は、開業前に店舗物件を探してる時は深く考えてなかったけれど、結果的に3階で

日当たりの良い物件に入れた事は、猫の為にも良かったなーと感じてます

============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。