CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

明日厳寒

2017年01月19日 19時57分03秒 | 日記

「明日の日中最高気温は5℃、都心でも雨または雪が降る見込み」

ですって。 まいっちゃうぜまったくぅ

↑ベルっち「うじうじ文句ゆーんじゃあねー 冬ってのぁ本来

     こんくらい寒いもんだろ。」

 私(店員S)「あったかいとこにひきこもって寝てばっかりのお前に

       んな事ゆわれたくねーわ

↑ベルっち「だって俺ら、基本的に寒いの苦手だから仕方ないも~んテヘペロ」

 私「考えてみたら、俺も買い出し以外は店内ひきこもりだから、

   あまし問題なかったわテヘペロ」

明日はせめて雪でなくて雨が降るよう祈っときます。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。