ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

お天気中継

2007-07-29 13:15:04 | 日常
先ほどの記事で、「近頃は晴れる日が多い」と書きましたが、
実は書いている途中から雨が降り始めてきていました。

で、さっき一時的に激しく降り注いでいたので、
これで地上も少しは冷えてくれるかなーと思ったのですが、
今はもう雨足もだいぶ落ち着いています。

・・・・・・とか書いているうちに、また激しくなってきたし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (ぜん)
2007-07-29 14:22:37
さっき起きて、今から選挙にでも行こうとしてたのに…。
こっちはまだ降っていません。
返信する
おー (にくきゅう)
2007-07-29 18:34:57
では、降っていないうちに
選挙へ Go! です。
・・・って、もう行かれましたかな?
返信する
ええ、 (ぜん)
2007-07-30 22:24:45
思いっきり雨のなか傘をさして歩いて行きましたとも。
返信する
おおっ (にくきゅう)
2007-07-31 06:21:06
お疲れ様です。
雨でも投票に行くとは、国民の鑑ですね。
返信する
で、 (ぜん)
2007-07-31 22:51:13
まだ結果を見ていないのですがw
返信する
おぅっ (にくきゅう)
2007-08-01 06:36:34
とりあえず、民主が圧勝状態でしたね。
安倍さんは続投みたいですが。

自分が投票した候補者は、
なんか当選しておりました。
返信する
あー (ぜん)
2007-08-01 23:07:37
ねたバレやーすっごい楽しみにしとったのにー

(嘘です。ありがとうございます。)
返信する
おぁっ (にくきゅう)
2007-08-02 05:55:00
ねたバレしてしまった!すみません。

ついでにもひとつ、ねたバレしておくと、
赤城農相、更迭されましたね。
(選挙結果との関連性は知りませんが。)
返信する

コメントを投稿