ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニューシューズ

2008-01-12 17:35:19 | 日常
今日買ったもの ~ (食料品除く)

・FINAL FANTASY IV (DSソフト)
  買っちゃいました。私がFFを知ったのも、友人が昔
 スーファミのFF4をやっているのを見たのが初めてなのですが、
 実際に自分でやったことはなかったので、丁度良かったです。
 また適当にプレイ日記でもつけてみようかと思います。
 でも、最近残業が増えてきているので、あんまやる時間ないかも・・・

・CNN ENGLISH EXPRESS 2月号 (英語雑誌)
・bridge VOL.55 WINTER 2008(音楽雑誌)
・ROCKIN'ON JAPAN JANUARY 2008 VOL.326 (音楽雑誌)
  CEEを買いに書店に寄った際、ついでに音楽誌コーナーも見てみたら、
 なんか Cocco と バンプの名前が見えたので、ついでに買ってしまいました。
 どちらもそれなりに厚みのある雑誌なんで、鞄が重くなってしまいましたよ。

・革靴
  今職場に履いていっている革靴が、非常にボロくなっています。
 どれくらいボロいかというと、雨の日にそれを履いて出歩くと、
 水たまりに入らなくても靴下が濡れるくらいです。
 これではさすがにあまりにもあんまりなので、新しい年になったのを期に
 靴も新しく買うことにしたわけです。
 今日買ったのは1足だけですが、できればもう1足欲しいところです。
 個人的には、3足くらいあるのが理想でしょうか。


ええと、それだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« clams and scallops | トップ | 増殖する物と容れ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL