ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

レガシーケータイ

2007-03-27 07:14:37 | 日常
FUJICOLOR お店プリントのCMをやっていました。

「どこのケータイで撮っても、お店プリントできます。」


ただ、
『どこの携帯』でもプリントできるけど、
『どの携帯』でもプリントできるというわけでは
なさそうです。




やっぱ、こいつではムリでしょうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてのおけいたい (ぶらんちみいと)
2007-03-27 08:28:24
これは…J時代の遺物ですね。
J-SH05を使っていた頃を思い出しました。
返信する
そして伝説へ (にくきゅう)
2007-03-27 23:37:43
この携帯は、たしか
J-SH07 だったように思います。

姉からのおさがりで貰ったもんなんですが、
いくつもの時代を超えて
ここまで来てしまいましたね。
返信する

コメントを投稿