ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

pool stories

2010-03-22 23:44:23 | イベント
ECCのレギュラーレッスンで同じクラスの方々
およびレッスンの講師とでボウリングに行ってきました。
結果についてはいつものことなんで触れませんが、
ボウリングの神様はどうやら私をおちょくるのが好きなようです。

ボウリングの後は飲みに行きました。
なかなか面白い料理を出すお店でした。
話の中で出てきたのですが、東京の高校とかでは体育館の屋根に
プールを作っているケースがわりとあるそうですね。
いかにも都会です。
その他色んな話をして、楽しかったです。
今年度のレッスンもあとわずか。しっかり受講していきたいです。

おまけ:
今日の会話で出てきたフレーズ。
・skinny dipping
全裸になってプールで泳ぐこと、らしいです。
経験ある方、います?(私はありませんが。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿