他人も自分もコワい

自分の境遇の原因となった気質の事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

注目されなかったかぶり物

2017-06-09 19:05:11 | 雑感など
その昔
90年頃かな?
とある催し会場に
知り合いから借りた最新のかぶり物を持参した

恐らく誰も持っていなかったであろう
ソレを持っていれば大注目の的になること間違い無し!

『ねーねーソレどうしたの??』
「見せてみせて!!!」
『貸して貸して』
『持たせて!』

人々に囲まれ
意気揚々としてる自分.....を思い描いて会場に出向いたように記憶する
それに併せて靴も新調したんだよなー
下町の専門店まで出向いてさ

で、当日
会場ではだーれも見向きもしない
声もかけない見もしない

千人以上はいたと思うけど
なんで?

答えは簡単
持っていたのがワタシだからwwww

まぁね
ワタシはいいですよ、ワタシは。

でもね、まだ純粋な気持ちで生きようとしている子がね
同じような末路を辿るのはちょっと哀しい....













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 消したい存在No1 | トップ | きもちわるい »

雑感など」カテゴリの最新記事