CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

岩男潤子とフッチー

2007-11-18 21:20:42 | 何気ない日常
今日は子供の服を予約したので、整理券を受け取りにお出かけしてきました^^
いつも催し物をする広場を何気に覗くと、『岩男潤子』ライブ&サイン会@@
お腹が空いていたので先にご飯を食べたいなと思っていたら、子供が泣き喚いて聞きたがるので、1階におりて椅子に座ることに・・・。

そして気付いたこと!


前列にいる野郎どもが殆ど眼鏡でビデオカメラを設置しているヲタク><
気持ち悪いよ~~~;;
こんな田舎町(笑)にもこんな人たちがいたのね^^;


岩男潤子が終わって、無事にご飯を食べれたわけですが、食後にまた覗いてみると、なにやら楽しそうな音楽が♪
格好いいお兄ちゃんが歌いながら踊ってる~~。
ちょっと気になったのでまた1階におりて椅子に座ろうと思ったら、また気付いたことが(をいっ
岩男と打って変わって客層が若い女の子達(笑)
これよ!私が求めていたのはこの空気!!!!!!!!

なんとなく曲が気に入ったのでCD2枚とも購入wやぱり買っている人は若い女の子が多かったですが^^;
絵を描くときのBGMをしてww
サインしてもらうときに子供の名前にしてもらったんですが、『それは本当の名前?』なんてちょっぴり失礼なことを(ぇ
はいっ、本当の名前です;;
こんな名前付けちゃってごめんです(笑)
最後に握手してもらって、子供に「その手は一生洗ったらいけんよ」っと言いつつ家に着くやら風呂^^すっかり綺麗になりました(をいっ



真剣には聞いていませんが、全然作業を邪魔しない曲なんですよ♪
あまりにうるさい曲だと途中で電源消したりしちゃうんですが、エンドレスでかけてられます。
このCDは一生手放しません ̄^ ̄


最新の画像もっと見る