徒然なる馬場で <番外地>

週末は競馬。平日は酔って飲む、飲んで食う!そんな男のグルメ放浪記&競馬予想

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

複勝馬券で北海道旅行だ! 11月11日版

2006-11-11 12:41:40 | 競馬予想
すっかり、ご無沙汰してしまったのですが、
先週は3連休を利用して北海道は網走~知床~阿寒湖~釧路湿原と旅をしてきた。
かにや海の幸のシーズンからは少し外れていたのですが、
例年より暖かく過ごしやすい環境下で見た自然の素晴らしさに感動!

特に知床半島の根元に位置する羅臼岳、それを取り巻く大自然にしびれました。
月並みな表現ですが、あれだけ凄い自然を見ると日頃の悩みなどちっぽけに思える。

また、初日に泊まった川湯ホテルプラザは家庭的で尚且つ天然温泉。
アットホームな感じが非常に良かった。また、泊まってみようと思う。

ま、書きたいことは多々あるのですが、今週も競馬頑張りましょう!
最近、勝負馬券がことごとく外れ、いよいよ財政難に陥りそうです。
今週は馬場は悪いが勝負の週になりそう。足場固めの意味も含めて堅く勝負!

【強心馬券】
東京7 14ドラマチックテナー
東京8 16コパノスイジン
京都8 8フミノウインダム

【弱心馬券】 ※条件次第で購入
東京9 1サトノスローン 不良馬場にならなければ買い
東京10 1コスモマーベラス 不良馬場と馬体維持できれば買い
東京11 12アドマイヤヘッド 馬体減り無ければ買い
京都12 2サイキョウワールド 2桁馬体増なければ買い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 複勝馬券で北海道旅行! 10... | トップ | 複勝馬券で大丈夫??  11... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
男遊びは辞められねぇ (miki)
やっぱり可愛い男をイジメるのって面白い
あなたのをしゃぶりたぃ (しゃぶりたい)
な~んて言われたいんでしょ?(笑)
Aクンが授業中にいきなりパンツの中に手を入れてきた (女先生)
他の生徒は気がついてないけど、私は冷汗・・・
アブラガニ(網走) (北海道土産・観光@情報源)
こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。TBさせていただきます。北海道土産といえば「かに」。網走といえば「アブラガニ」です。アブラガニは網走産がほぼ100%。 北海道の他のエリアではほとんど水揚げがないのだそうです。見た目はタラバガニと似ていま ...
阿寒湖 (スキニーデニムジーンズ情報源)
こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。 TBさせていただきます!10/27より4日間で北海道を周ります。1日目 12:30に新千歳到着 ⇒富良野観光 ⇒釧路宿泊2日目 釧路 ⇒阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖⇒知床峠を通り、知床宿泊3日目 知床 ⇒知床五胡などを見 ...