カスリンの何でもダイアリ~

お笑い 音楽 スイーツ 大好きなカスリンが気の向くままに何でも書いちゃいます 撮っちゃいます

突発

2017-04-19 12:36:27 | モジャ&マタニティー

モジャもとうとうなりました~。

突発性発疹 通称イヤイヤ病

まぁイヤイヤ言うても、普段からイヤイヤが多いモジャ

あまりかわらないだろう~と思ってたのが、あまかった。。。。

ほんまあまかった・・・・・

常に抱っこで腰悲鳴・・・

ですべてのことに「イヤイヤ」とグズる・・・・

熱4日間の看病疲れの後のイヤイヤ期・・・1週間大変やった~・・・

噂では聞いてたけど、ほんと地獄ですね。

ただ、湿疹は2日ほどで消え、イヤイヤも2日ぐらいだったので

ラッキーでした。


そんなモジャ、1歳半検診(実際は1歳7ヶ月)

身長はまぁ順調なのですが、体重が9.4kgと、まぁ細い

けどめっちゃ食べるんですよ!

でも、今回熱で食欲がゼロだったので更にやせて、

たぶん今8キロ台かと・・・・ 

ズボンも再びダブダブ・・・

私の子?って感じです

アバラ出てきたよ・・・


食べなきゃいけないけど、熱で食が落ちてたのが、なかなか

戻らない・・・ってことでいいかわからないけど、カロリー!

カロリー重視ってことで、おやつに、カロリーメートと

エネルギー?のゼリーをあげています。

早く10キロにな~れ~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体操選手? | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む