カスリンの何でもダイアリ~

お笑い 音楽 スイーツ 大好きなカスリンが気の向くままに何でも書いちゃいます 撮っちゃいます

久しぶり

2016-10-15 09:49:53 | いろいろ

昨日はヨーダにモジャを見てもらい、アンジェ、スリンと夕飯に行ってきました~

サラサは来れなかったんだけど、サラサおすすめのイタリアン

味もGOODでコスパも最高~

これはもうリピでしょ!と3人で話してました。

そして3人の話題は、病気の話

10年前は、集まればもっぱら保険の話だったのに・・・

年齢を感じるよね~

あっと言う間の楽しい時間でした



そしてそして昨日も書きましたが、仮免許合格しました~

途中までは補習が必要かも・・・

オートマでまず取ってから、後で限定解除に来るのも有りと言われ・・・・

残念な生徒でしたが、ラストスパート?

がうまく行き最後のほうはOKを貰うことが出来ました。

次からは路上です、あ~緊張

あっ、ちなみにはじめての教官全員になぜMTですか?と聞かれましたw

やっぱりこの年の女では珍しいですね~w

でびっくりしたんですが、男性が5人いたのですがMTはたったの1人

私が20歳の頃とか男性はほぼMTだったのに

これまた時代は動いてるのですね~

そりゃ、もう自動走行とか言ってる時代ですもんね、オートマで十分だな



モジャ最後の夏

足だけのつもりだったのに座り込んだモジャ はい、濡れた

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私事ですが | トップ | 免許GET~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む