カトリック情報 Catholics in Japan

聖人伝、教会史、格言、みことばなどを掲載します。フェイスブックのカトリックグループにも投稿しています。

聖母について話すときは逃げ隠れしてはいけない (ヤシンタ・マルト)

2016-10-19 05:16:05 | 格言・みことば
もうすぐ私は天国に行くわ。あなたはここに残って、世界にマリア様の汚れない御心の信心を広める神様の望みを知らせることになるんだわ。あなたが話す時が来たら、隠れたりしたら駄目よ。みんなに言ってちょうだい。神様はそのお恵みを、マリア様の汚れない御心を通じて私達に下さること、人々はマリア様の助けを願うべきであること、イエズス様の聖心はマリア様の御心もご自分と同様に尊敬されることを望んでいらっしゃること、人々はマリア様の汚れない御心から平和を祈り求めなければならないことを。だって神様はマリア様に世界の平和をお任せになったんだから。私の胸の中で燃えているこの炎をみんなの心に分けてあげたいわ。イエズス様の聖心とマリア様の汚れない御心をこんなに愛することができるようになるこの炎を

福者ヤシンタ・マルト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最上の交渉術 (聖イグナチ... | トップ | 一にして二なる愛 (聖アウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。