コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

SDガンダムアルティメットバトル3

2012年03月19日 | 買物
「SDガンダムアルティメットバトル3」が届きましたので、
ちょっとだけお披露目いたします。



まずは外箱でございます。
左上から、
荒烈駆主大将軍、召喚士エックス、FA騎士UCガンダム、
左下は、
アルティメットファイナルガンドランダー(長い…)、
ダブルオークアンタ、ソードマスターガンダムRです。

やはし、瞳ありのSD画は懐かしくて善いですね。
近年のガンダムでは、SDの商品がほぼなかったですし
こんな感じのSD画が見られるの嬉しいですね。



2枚目はカードです。
上のがクロスボーンガンダムX-1フルクロスで、
下のが聖伝の騎士エックスでございます。
X-1フルクロスは凄丸が継いだ二代目鋭駆主の
モチーフにもなっております。
ちなみに荒烈駆主大将軍は二代目鋭駆主と、
烈弩頑駄無(烈丸)、荒刃忍者(隠丸)の3人が
結晶鳳凰の力で合体した姿ということだそうです。



3枚目はカードを収納するバインダー。
エールストライクでございます。



4枚目は外伝と聖伝の紹介記事になります。
両方の世界が繋がっていると書かれております。
真ん中やや左の赤いキャラクターは12神の1柱で、
闘神デュエルカイザー(V2AB)でございます。



5枚目はメインであるアルティメットバトルの紹介。
懐かしい面々に加え、新しいキャラクターも多いです。
トアール星のRガンダムの新たな姿が見られるとは(笑
切れちゃってますが、右下は赤魔神シャンブロです。
パイロットが女性だったからか、「妾」って言ってました。

今回の第3弾で一応の終了なんだそうです。
少しもの足りないくらいがちょうど善いのかな??
ちゅーこって、ちょっとした紹介でございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムAGE 第23話 | トップ | ジェリド出撃命令 part.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事