コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

戦果報告4.29

2007年04月29日 | 買物
めさめさゴールデンウィーク日和な日でしたね。
日中ずっとポカポカな良いお天気でございました。

<本日の戦果>
・週刊ガンダムファクトファイル(132)/デアゴスティーニ(560円)
・月刊ガンダムエース6月号/角川書店(630円)
 特別付録:アルテイピヨ
・ガンダムエーススペシャル VOL.1/角川書店(340円)
 付録:カードビルダーエクストラカード「ドム・フュンフ」
・月刊ホビージャパン6月号/ホビージャパン(780円)
・電撃ホビーマガジン6月号/メディアワークス(780円)
 別冊付録:電撃スケールモデラー Vol.0
・月刊コミックブレイド6月号/マッグガーデン(540円)
以上の6冊で、3,630円になりました。久々に重し…。

まだ、コミックブレイドのびんちょうタンしか読んでおりませんです。
ちうか、今回は新しいエピソードで、ちくタンとトモダチになってて
良かったなぁって思う回でございました。クヌギたんともだけど。
PS2のゲームも発売されてるみたいだし…。折を見て買おう。

と。サイトの方は「聖闘士星矢」の事典を更新しております。
今回は黄金聖闘士以外の聖闘士関連を纏めています。
多分、次回も聖闘士星矢の事典を引き続き更新すると思います。
ではでは~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖闘士星矢 第33話 | トップ | ファクトファイル131 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funu)
2007-04-30 13:07:24
本当にゴールデンウィーク日和のいいお天気でした。
でも私はお部屋の整理中…
Unknown (カセクシス)
2007-05-01 00:10:32
部屋の整理という名目の下、ファクトファイルを
ファイリングしておりました。
度々、誌面に見入ってしまったりで、
それほど進展しなかった様子です…。
Unknown (ZIG・ZAG)
2007-05-01 09:37:40
ダムエーの赤い彗星の活躍に燃え!!

でもやっぱし白いヤツにやられちゃうという結果は・・
Unknown (カセクシス)
2007-05-01 20:19:43
リック・ディアスでのシミュレーターでは
あっさりと勝っちゃって所詮はシミュレーターかって
言っておりましたので、シャア自身も容易に勝てるとは
思ってなかったんでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。