コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

まかでみ・WAっしょい!#7

2008年12月08日 | 星矢
本日は、変則的な「聖闘士似」で御座います。
放送から数週間が経っておりますが、タイトルのアニメからです。

■まかでみ・WAっしょい!
第7話「ファッションショーなんですけど。」で御座います。
あらすじは来期の制服を決めるという一大イベントの模様で、
各々が思い描く服を実際に作って、それを着てもらう人を選んで、
その人が参加する苛酷なレースで一位を取ると、着用している服が
来期の制服に選ばれるって寸法で御座います。多分…。
制服の選考基準が着てる服の善し悪しよりも、
レースに参加する人の結果によるとゆーのは玉に瑕な感じかも(笑

ちうワケで、画像はそのレースの最中のバトルロイヤルの場面です。
画面左端のメガネの女の子(羽瀬川鈴穂)の攻撃を見切りつつ、
中央のネコ耳(タナロット)が攻撃を繰り出す瞬間で御座います。
この際、一度見た技は二度は通じないなどのセリフもあったりで。
にしても、何故、氷河なんでしょうかね??
他にも某勇者ロボなども登場していて、全体的にそんな感じです(笑

と、サイトの方では「聖闘士星矢」を改訂しております。
マイス関係の限定品も追加しております。カードダスはどうしよう…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム00セカンドシーズン#10 | トップ | ガンダムエース09.01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funu)
2008-12-09 08:18:58
おお!今度は星矢似ですかぁ。
これは完全に氷河してますね。
Unknown (カセクシス)
2008-12-09 20:26:55
画像では判らないのですが、
キチンと「キグナスダンス」してました(笑
氷が上方へ飛んでいくカットなどもありました。

コメントを投稿

星矢」カテゴリの最新記事