Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

鈴フェスの写真

2005年08月01日 21時20分16秒 | 日々折々
★FC2には、サイズが大き過ぎて貼れないので
                     こっちにアップしま~す★


「何のこっちゃ??」 と思われた方は
FC2ブログ 『Catherine's sence』 “大興奮でした~” を
ご覧下さいまし☆



最後の表彰式の様子です

この後、踊り子も観客も一体になっての“総踊り”です♪
もう、弾けまくり 踊りまくり めっちゃ燃えました~~




そ・し・て
彼こそ 我がアイドル、今村センセ-です

演舞の途中でステ-ジを降りて来たので、
触れそうな間近に大接近!

大興奮でシャッタ-を押しまくったのですが
興奮しすぎて ピンボケばっかりでした
コレは貴重な1枚♪



ホントは、演舞の後に
追っかけしてツ-ショットを撮りたかったけど
旦那の目がコワかったので 我慢しときました

なんせ、前回は我を抑えきれず 抱きつきまくりだったので
後で めっちゃヒンシュクだったのよ~

旦那の撮ってくれた演舞ビデオには
私の嬌声が、ギャ-ギャ-入ってました

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ブログ引越しのお知らせ ★ | トップ |   
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:29:05
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/K4Dyqc5K.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:43:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/9yXPiHnl.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:40:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0UBWJKiN.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:39:17
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/UcWVq7BD.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:07:39
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/GjcthZUJ.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:42:53
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/H5mi3srt
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 20:54:55
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 00:38:12
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 00:01:27
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 17:26:09
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://7oHaY8F.fe7a4.net/

コメントを投稿

日々折々」カテゴリの最新記事