韓国サルサ

韓国サルサの情報を集める

SALSABAR TOP

2008-11-06 00:40:23 | クラブ
TEL:02-518-7767
フローサイズ:約200坪
入場料:7000 WON
DJ:月(ヘルマン)、火(ニンネン)、水(ニンネン)
  木(ヘルマン)、金(ニンネン)、土(ニンネン)、日(ニンネン)
レビュー:
 現在、韓国で最大規模のサルサクラブ。施設もかなり優れている。
地下1階だが、空調施設が優れていて空気は快適な方。
韓国の看板DJのNINNENがメインになっているし、店が大きいだけ
人もかなり集まる。

※DJのNINNENとダンサーのMONGは今年(2008)結婚しましたよ。


地下鉄路線図がダウンロードできるサイト:
http://www.smrt.co.kr/index.jsp
韓国では地下鉄の名称がハングルと英語で書いてあるので、英語版の路線図が役に立つと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 15:56:33


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 01:09:14


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 05:10:12

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて (国際派)
2010-02-17 04:23:47

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)