たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。13年前から偏った情報を配信中。

新潟の駅弁。

2017年05月24日 19時47分34秒 | 食べもの

食べたのいつだろう…?



「きざみわさびで食べる」に惹かれて購入!新潟駅は美味しそうな駅弁多くて目移りしちゃいますよねー。
甘めの焼肉にわさびのツーンとした感じがマッチ。予想以上によかった~。そして、名脇役の煮卵もまたいいんです!



仙台の駅弁屋で新潟の駅弁が買える時代になったのはいいことですねー。
仙台駅弁も美味しそうなのが沢山並んでるので、優柔不断は困ること間違いなし!というか、迷って大変だった…。
ます・さけ・かに・いくらと卵焼きも入ってて、色々な味を飽きずに楽しめるのは高ポイント!
新発田三養軒さんは「えび千両ちらし」も気になるので、買う機会を作らないとなぁ…。

web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。