たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。11年前から偏った情報を配信中。

ゆづくしSalon一の坊

2017年07月12日 22時26分28秒 | 食べもの

1月の旅行の続き!
僕と嫁の記憶の保存期限が切れてしまって、薄い内容しかかけないのが残念…。

フルーティアに乗り郡山→仙台と向かい、その後は仙山線に揺られ作並へ。
今回は普段のホテルのグレードからは考えられないくらい奮発しました。
温泉の楽しめる「ゆづくしSalon一の坊」さんにお世話になりました!



行った期間はちょうど「鰤フェア」開催中!
鰤しゃぶの文字に心ときめきながら夕食会場へ行くと、タンしゃぶもあるではないですかー!
タンしゃぶはテールスープでしゃぶしゃぶしているので、タン肉だけでなくスープも飲み干す美味しさ。
鰤は身が柔らかく、芹との相性抜群、優しい味わいでした。
その他にも色々美味しい物がありすぎて困っちゃいましたね…ヽ(^◇^*)/
目の前で揚げてくれる天麩羅が美味しいのは言わずもがな、刺身もステーキもなんでも美味しいって状態でした!


朝ご飯もバイキング!
サンドウィッチも作ってくれるんですが、迷っていると「スペシャル作りますか?」の声が…神か!!
つや姫のご飯もあるしで、朝から食べ過ぎて困っちゃいましたわー。

「ゆづくし」だけあって温泉もすごかったよ!
部屋からの移動が若干面倒ですが、
行きは数種類の温泉にわくわく。帰りはフロント階のサロンでのんびり帰る。
と、道中も楽しめましたー。というか、サロンの待遇がいいんですよ!
火照った体にアイスキャンディーが◎です。

・ゆづくしSalon一の坊
http://www.ichinobo.com/sakunami/

web拍手を送る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のフルーティア | トップ | 17冬 仙台旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。