話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

仕事納め

2010-12-29 17:58:49 | インポート
2010年も数日で終わろうとしています。
1年間が早いですね
時間の感覚は人により
また年齢により何故違うのでしょうか?
いつも 不思議に思ってます。
学生時代の1時限が長い長~~い・・・・・・
新しい年を迎えるにあたり
目標を決めたいので
元旦までにいくつか候補を考えます。
今年、 たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は前から念願の世界で唯一と言われている
伊豆の漆喰 長八美術館に行きます。
西伊豆の松崎にありますが、
鉄道が無く ちと不便のようです。
かなり 前より計画をしていましたが
先日NHK日曜美術館で放映されて
暮れだけど混んでいるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
したがって 今年も大掃除なるものは
事務所の自室も自宅もしていません。
では みなさん佳いお年をお迎えください




最新の画像もっと見る