ねこほりっく

*Nekoholic*
手作りときどきにゃんこ

リメイク☆バスマット

2017-07-14 | *小物(私物)
リメイク、というほどではないですが、テープがぼろぼろだったので新しくしました。

表からはあまり見えませんね(^^ゞ

在庫生地から。この色の組み合わせ、好きです。



このマット、かなり切り方雑で平行四辺形?ってくらいでした~。でもまっすぐに切るのもどうなるか怖かったのでそのままです!
お決まりの。

ふふふ ( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリフリガーリーパンツ90 | TOP | チューリップハットぱんだ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | *小物(私物)