ねこほりっく

*Nekoholic*
手作りときどきにゃんこ

polka drops*ギャザータンク

2016-10-14 | *clothes
一目惚れしたパターンと生地の組み合わせで出来たもの。

前にも後ろにもヨーク下にギャザーが寄っていて可愛いんですが、いまいち上手く写りません^^;




黒に見えるけど紺色です。

前に作ったカーデと合わせてこんな感じで着ようと思ってます。来春に(^^ゞ

ニットソーイング初心者でも縫いやすいパターンでした♪最後の裾始末がね~ダブルステッチの2本目、表から見て平行になるようにかければよかったです(@_@)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新作】ワッフル&ガーゼハ... | TOP | 【新作】女の子のための5way... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics