つまらない日常のくだらない日記

タイトル通り。とってもくだらない日記

朝から病院

2016-10-17 12:38:43 | 日記
今朝は娘を耳鼻咽喉科に
連れて行ってから
幼稚園に

昨日
ベロが痒い
仕切りに掻いたりするので
気になり病院へ🏥

2年〜3年くらい前から
ベロが痒い
と言ってたから調べたら
花粉症のある人は
生野菜や果物でなり易い。とある。
じゃ、この時期は避けたり
1度に沢山食べるのはやめとこう!
これで少しは減ったけど
まだ続く

一回病院(耳鼻咽喉科)
で診てもらっておかないと

ここの先生
愛想は全くないけど
私の下手な分かりにくい話でも
伝わる
それでここを受診するの

舌をしっかり診てもらい
何とも無し

気管支喘息があるって事は
アレルギーがあるわけだから
特定の食べ物じゃなくても
刺激等で痒くなる事がある。

ホッとして
娘と車で話していたら

うん。分かった。
大丈夫なんだね。

ちょっと前まで
またベロが痒いよぅ
なんて言ってたくせに

ホッとしたよ
本当に

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« モーツァルトにコードネーム | トップ | 自然に話せたらなぁ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。