つまらない日常のくだらない日記

タイトル通り。とってもくだらない日記

クラシカロイド♫

2016-10-29 13:35:55 | クラシカロイド
知らなかったぁ〜!
こんな番組が始まってたなんて
クラシカロイド♫
バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン
現代に蘇る天才達

しかも
あのお家
門のハ音記号なんて
キュンキュン
階段のナチュラル記号も
ヴァイオリン型窓も

あ〜!たまらない

ただ、バッハが悪役っぽいのは
なぜなぜなぜ

ただ、どうせなら
クラシック音楽家一のモテ男
ヴィヴァルディって出ないのかしら?
リストもモテたのよね
でも
リストは私のタイプじゃないの

最初の差し押さえの張り紙で
ヴァーグナーを想像した私

クラシック音楽家はかなりの変人揃い
だからアニメにすると
面白いだろうなぁ

楽しいの見っけ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« どうしよう⁉︎🤔 | トップ | ゆっくり »

クラシカロイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。