軽井沢版*ネコ生活★『プリン』という名のねこ★

愛ネコ・プリン(スコティッシュホールド)と軽井沢へ移住!移住前後photoをできるだけ公開!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (しまみち)
2009-06-15 11:15:16
こんにちわ。
プリンちゃんかわいいですね♪
将来軽井沢の方に移住できたらな~と、色々検索していて見つけました。
うちにもスコティッシュがいるので、軽井沢情報と併せて、楽しく写真を拝見させて頂きます。
私は今日からブログを始めた初心者です。
しまみちさん、レスありがとうございます。 (カントリージェントルマン鴨志田)
2009-06-19 15:24:43
■■
□しまみちさん、こんにちわ。

■■
□ブログ拝見しました。スコティッシュつながりで、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。