ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃあこ)
2017-03-02 09:09:46
じょーじくん、寝言言うのね~(*^ω^*)
アンジェもたまに悲鳴のような寝言を言うので、怖い夢だと思って
トントンしてあげると、ちょっと薄目開けてわたしを見て安心してまた寝ます。
猫たちもいろんな夢見てるんでしょうね。
ぎゃあこさんへ (cat_cat22)
2017-03-04 09:27:02
じょーじもでっかい声で叫ぶような寝言言うんですよね。
こっちもびっくりして、どしたん?!て聞くと
一生懸命怖い夢見たんだよー的に訴えてくるんですよね。
大丈夫よー、いつも一緒やでー、と言い聞かせると
あー、夢だった…みたいに落ち着いてくれるんですが、
どんな夢見てたんだか気になりますよね。

コメントを投稿