ネコを撫でながらビールを飲もう


ネコとビールが好き。

朗報

2016-10-16 00:00:05 | ねこたん
猫:もっと長生きできる…腎不全多発、東大など原因解明 - 毎日新聞

https://www.google.co.jp/amp/mainichi.jp/articles/20161013/k00/00m/040/040000c.amp

じょーじは腎臓注意の検診結果なので
これはとてもいいニュース。
長生きしてもらわなくては!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 添寝 | トップ | 悶絶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2016-10-16 05:57:44
「数年で猫の薬が使える」朗報ですね。
とにかく、長生きしてもらわなくっちゃ!
まだまだですよ~じょーじくん。
頑張ってやぁ。
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2016-10-16 23:11:05
じょーじは今のところ経過観察なので、
経過観察の間に有効な薬開発されてほしいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む