ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

様子

2017-07-15 00:00:08 | ねこたん

召使いの膝越しにガン見
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表情 | トップ | 休日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2017-07-15 04:05:00
じょーじくん着ぐるみ被ったオッサンがガン見(笑)
なんだかんだと云いながら、いつも気にしてるのだから、可愛いものです。
この子にしても、cat_cat2さん居ない生活なんて考えられないでしょうね。
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2017-07-15 23:29:48
私がいないと生きていけないはあるでしょうねぇ。
ありとあらゆるワガママを許してますからねぇ(^◇^;)
いつも私の視界に入る場所陣取ってますよ(´∀`)
Unknown (ぎゃあこ)
2017-07-19 21:29:43
またまた甘えんぼだこと♪
暑いのにひっつき虫で、可愛いわぁ(〃▽〃*)
ぎゃあこさんへ (cat_cat22)
2017-07-21 18:06:46
ニャンコって、おでこ押し付けるの好きじゃないですか?
じょーじだけかしらー?

コメントを投稿

ねこたん」カテゴリの最新記事