ネコ缶のカフェメンドライブの旅

素敵なカフェと美味しいメンを求めて~気まぐれネコ心のドライブ旅

森の万博カフェテリア(C138)

2016-10-15 11:29:00 | カフェ
愛知県長久手市茨ヶ廻間
愛・地球博記念公園
《森のカフェテリア》
 ~モリコロパークお勧めのホットドッグ♪








2010年10月open♪

今回は!

愛知県長久手市、愛・地球博記念公園内の森のカフェテリア。

モリコロパークでカフェタイムです。

地球市民交流センターの中にあるカフェテリア。

お勧め品はホットドッグ!

ホットドッグはプレーン、フィッシュ、カツ、エビの4種類。

オール¥380-



テラス席

今日は超お天気!

テラス席はgoodです。



      ヾ(=´ ェ `=)(=^ェ^=)∫

母と私は!

ホットドッグセット ¥550-

ホットドッグはプレーンにしました。フランクフルトにケチャップ &マスタードのタイプ。

母と私でシェアします。



コーヒーは私のコーヒー?

超ビックリサイズなホットドッグ。



私の子どもの時代にはホットドッグは高級品。

ソーセージは赤ウインナーでした。

千切りキャベツを炒めて挟んでありました。

今はサラダ菜にフランク、今はもう流行らないかナ?千切りキャベツ炒め!

娘にもシェアして三等分します。





        ζ*(=‘ェ‘=)*∫

娘のドリンク!

ライチドリンクとアイスの冷たいスムージー
キウイ &ライチ ¥350-

まぜまぜしながら飲むスムージーです。



黒いつぶつぶはチアシード。

健康食品?

カフェテリアの前に壁画?

森のカフェの木




森のカフェ




    (=´ ェ `=)ノ (=^ェ^=)ノ *(='ェ'=)*ノ


今日10月15日(土)と明日16日(日)は、オシャレなエコイベント開催中。

第12回 TOKAI ECO FESTA

青く見えるのは出展者のブースのテントの色。

エレベーターで大芝生広場に!



秋の花。

東海・エコ・フェスタ



全国からハンドメイドクラフト・雑貨が大集合するイベント。

入場料が一人¥200- かかります。





★ネコの Φ Φ

万博から11年、モリゾーもキッコロもややお疲れ気味かナ?





《森のカフェテリア》

愛知県長久手市茨ヶ廻間乙1533-1
愛・地球博記念公園 地球市民交流センター内
9:00~16:20
0561-62-2717
不定休
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選べるモーニング(C137) | トップ | 四川料理のお値打ちランチ(M98) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL