ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

コンサートへ

2017-05-13 | コンサート

コンサートの案内ハガキが来ていたので、午後隣りの市まで行って聴いてきました。入場料は無料です。
50代以上のシニアで構成されていて、楽器はピアノ、フルート、マンドリン、バイオリン、キーボード、
チェロ、パーカッション、コントラバスなどを使っていましたが、珍しいことにアコーディオンも使って
いました。ただ音色は私にはあまり聞こえなかった感じです。演奏してくれた曲は知っている曲が多く、
百万本のバラやロシア民謡、てんとう虫のサンバ、ラストダンスは私に、ある恋の物語などでしたが、
会場の人達も一緒になって歌う、好きになった人や二人でお酒をの2曲もありました。プログラムは
3部に分かれていましたが、指揮者や演奏者は各部毎に3回衣装を替えてきていました。プログラムの
途中では指揮者への花束贈呈の催しも行われたのですが、贈呈したのは指揮者の3歳と5歳のお孫さん
でした。可愛い!

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばら園へ | トップ | ラジオ体操講習会へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL